2010年12月24日

2010年度ご報告と御礼


Market of KEESHONDより、
2010年度のご報告と御礼です。

今年度マーケットをご利用頂きました皆様より
お預かりしておりました
寄付金300米ドル(手数料外・端数持ち越し)を、
米国レスキュー団体KRSF宛に
本日[2010年12月24日]無事送金を完了致しました。

ぴかぴか(新しい)
皆さまのご理解とご協力に心より感謝致します。
ありがとうございました。
ぴかぴか(新しい)

「Market of KEESHOND」は、
おかげさまで今年で3年目を迎えました。

その間実に幸いなことに、知る限りでは
自国内のキースホンドにおきましては
緊急レスキューが必要な場面に遭遇する事はありませんでした。
しかし、
テーマパーク等ペット関連事業の倒産廃業や
その他のあらゆる不幸な理由により
今後も保護が必要なキースホンドが絶対に現れない
とは、決して断言する事は出来ません。

当マーケットでは
そんな、あっては欲しくない事態に備え
自国内のキースホンドの保護活動に際しても、
微力ながらも救済の手助けが出来る場となれますよう
方針を新たにして、
活動を続けて参りたいと考えております。

つきましては、次年度より
以下のように活動方針を一部改定させて頂きます。

マーケット内及びチャリティーにおきまして
商品ご購入の皆さまよりお預かり致しました寄付金は
キースホンドのレスキュー基金として大切に保管(貯蓄)させて頂き
(これまで通りサイト上にて集計報告を掲示)
年度末にその用途を仕分けさせて頂きます。

【 主たる用途 】

日本国内において今後必要になるかも知れない
キースホンドの保護活動における資金協力

引き続き
米国キースホンドレスキュー団体への寄付協力

その他チャリティー活動資金


今後、万一、自国内において
キースホンドの緊急保護が必要な事態に直面した場合は
サイト上にて詳細をご報告しながら
必要なお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

今後とも、皆さまからの
あたたかいご理解とご協力を賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by 【M】 at 00:00| チャリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする